地方から日本一




“最前線”のビジネスに携わる






シン・イジュウのメリット




募集要項


1・WEB面接にも対応可

2・募集要項外の相談にも対応可

3・社宅有(家電/家具/寝具付)

※1 遠方からのご応募の場合、zoomを利用したWEB面接に対応します。(最終面接以外)
※2 当社にご興味をお持ちの方で、「現在募集中の職種がご希望に合致しない」「ご自身のキャリアを生かせる職種がわからない」などの場合には、希望職種は「その他」を選択し、ご自身のキャリアを当社でどのように生かせるのかをご記載の上エントリーをお願いします。
※3 民間アパートワンルーム借り上げ、身体ひとつで移住できます。その他移住に関するお困りごとがあれば、ご相談ください。

① キャリア採用

アドバイザー(CSスペシャリスト)【カスタマーサポート部】

仕事内容

当社の強みである商品力と顧客対応品質の一角である顧客対応品質向上の先にある「顧客満足度の向上」にご尽力いただきます。アドバイザー(CSスペシャリスト)として、お客様のサポート及び事務全般をお願いします。

EC業界で日本一の顧客対応品質を目指すスペシャリストとして自己成長を実感し、暮らしの豊かさを提供する中で、困っているお客様に安心していただける環境を、一緒に作っていきましょう!

≪業務内容≫
メール、チャット、電話でのお客様対応、新規受付、伝票発行、データ入力、受発注、顧客管理、一般事務 等

資格、経験等

【必須】顧客折衝経験がある方
(コールセンターに限らず、接客・販売や事務といった経験のある方)

雇用形態

正社員



スーパーバイザー・マネジャー【カスタマーサポート部】

仕事内容

顧客対応品質を強みとする当社のSV・MGR等の管理者として、メンバーの教育、顧客対応品質向上の企画・立案実行を通し、仕組化を進めることで「お客様に満足」いただける組織運営をお願いします。

インテリア・EC業界という、今後の生活インフラにもなりうる成長産業で、日本一の顧客対応品質を目指す組織の管理者として、様々なスキルを磨きながら、一緒に働きがいのある組織を作っていきましょう!

≪業務内容≫
業務運営、KPI管理、オペレーション、マニュアル等各種ツール作成、スタッフ教育、エスカレ対応、CRM 等

資格、経験等

【必須】コールセンター等でのSV・MGR等の管理経験のある方

雇用形態

正社員



エキスパート職【オープンポジション】

仕事内容

企業の経営課題解決に向けて改善改革を推進する部門。専門知識を持つ各領域のプロフェッショナルの方に活躍頂きます。

≪業務内容≫
・経営企画 ・事業企画 ・新規事業開発 ・海外販売 ・財務 ・人事 ・教育 等

※職務経歴によって、業務内容は調整いたします。

資格、経験等

どのような分野でも、その高度な専門知識・スキルと経験。

雇用形態

正社員



ECマーケター【販売部販売促進課】

仕事内容

販売部でのECマーケター(店長・店長候補)として、商品やサービスをお客様にお届けする仕組みづくりをお願いします。

≪業務内容≫
売上管理、サイトイベント企画、ヒット商品の開発、デジタルマーケティング、ビッグデータの解析、SEO対策、ECサイト更新、メールマガジン制作、SNS、ライブコマース 等

資格、経験等

デジタルマーケティング、ビッグデータ分析、ECサイトの運営、画像編集(Photoshop、Illustrator)等

雇用形態

正社員



WEBディレクター・デザイナー【販売部WEB制作課】

仕事内容

販売部でのWEBディレクター・デザイナーとして、クリエイティブの力でお客様に商品やサービスの魅力を伝えていただきます。

≪業務内容≫
商品ページの制作、バナー制作、自社スタジオでの商品撮影、画像加工、動画作成、AR・VRの活用、キャッチコピー作成 等

資格、経験等

画像編集(Photoshop、Illustrator)、動画編集(Premiere Pro)、コーディング、プログラミング等

雇用形態

正社員



バイヤー【商品部】

仕事内容

バイヤー(企画・仕入れ・品質管理・在庫管理等)として、商品の入口から出口までを管理し、お客様の困りごとを解決する新商品開発や世界中からの手配をお願いします。

≪業務内容≫
国内外の展示会・メーカーを訪問し、ヒット商品開発・発掘、国内外の工場での検品・納期価格交渉・品質管理、貿易(海外コンテナ入荷管理、通関業務、倉庫手配)、新規海外メーカーの開拓(中国や東南アジアを中心に)等
※海外への出張・勤務あり。

資格、経験等

製品開発・品質管理経験者の方優遇。CAD・Illustrator等のスキルのある方優遇。英語・中国語・ベトナム語がビジネスレベルの方優遇。

雇用形態

正社員



システムエンジニア【システム開発部】

仕事内容

システム管理、開発全般をして頂きます。システムの自社開発・カスタマイズ及びデーターベースの管理、社内ネットワークの構築・保守等をして頂きます。また他部署の問題をヒアリングし、DXを推進します。

≪業務内容≫
データベースの管理、システムの自社開発、受発注システムのカスタマイズ、社内PCのセキュリティ管理、新規サイト立ち上げ、ビッグデータの解析・棚卸、在庫管理、社内DXの推進 等

資格、経験等

実務経験者の方優遇(.NETを利用したオープン系の開発経験のある方、SQL/python/JavaScript/C/C++の知識・開発が出来る方)。基本情報技術者・応用情報技術者・ その他情報処理技術者試験優遇。

雇用形態

正社員



HRディレクター【人事部】

仕事内容

社会インフラになりつつあるインテリア・EC業界のトップランナー採用・教育・評価の人事領域で、新卒及びキャリア採用、社員教育・研修、評価制度の策定業務ををお任せします。
応募者やナビサイト、照会会社等との折衝、社内教育の制度設計から実施、教育制度の改訂・運用等、幅広く活躍できる環境があります。

年商500億円を支える組織作りができる仲間を募集します。ご自身の得意分野から始め、スキルの幅を一緒に広げていきましょう!

≪業務内容≫
新卒採用(企画・運営)キャリア採用(企画・運営)等採用関連業務、社内教育制度の企画立案・実施、評価制度設計・運用 等

資格、経験等

【必須】人事(採用・教育・評価)業務いずれかのご経験

雇用形態

正社員



ロジスティクス【物流部】

仕事内容

輸入から、荷受け、倉庫管理の物流業務や、家具、寝具、インテリア商品等の倉庫内業務全般に携わっていただきます。

≪業務内容≫
・出荷、荷受け、検品・ピッキング・在庫管理、商品管理・コンテナスケジュール管理・データ入力、編集、更新 など

資格、経験等

フォークリフト運転技能経験のある方優遇

雇用形態

正社員

② パート・アルバイト採用

カスタマーサポート部 アドバイザー

仕事内容

当社の強みである顧客対応品質向上にご尽力いただきます。アドバイザーとしてのキャリアをスタートしませんか?
あなたのコミュニケーションスキルを存分に発揮できる環境が当社にはあります!

≪業務内容≫
新規受付、メールや電話でのお客様対応、伝票発行、データ入力、顧客管理、一般事務、等

【部門】
1.新規受付
2.メール・チャット対応
3.コールセンター(受電のみ)
4.伝票発行、受発注

※初心者の方でも丁寧に研修しますので、未経験者歓迎です。
※正社員登用制度あり。

資格、経験等

未経験者歓迎(パソコンの基本操作、メール及び電話での応対経験があれば尚可)

雇用形態

パート、アルバイト(勤務日時、応相談)



販売部 店舗運営アシスタント

仕事内容

ネットショップの運営アシスタント・業務サポートを担当して頂きます。

≪業務内容≫
商品の納期変更、画像編集ソフトを使用した画像編集、商品の出品 等
※初心者の方でも丁寧に研修しますので、未経験者歓迎です。

資格、経験等

パソコンの基本操作
未経験者歓迎(フォトショップ、HTML/CSS等の知識、経験があれば尚可)

雇用形態

パート、アルバイト(勤務日時、応相談)



販売部 WEB制作アシスタント

仕事内容

商品撮影は、ネット通販において、世の中に出る前の商品をこれからどう見せるか伝えるか決める大事な仕事です。その切り口についてチームメンバーと協議しながら、撮影や新商品の事前のSNS発信を担当いただくといった新しいことにチャレンジしていただきます

≪業務内容≫
・商品ページ・画像の制作
・SNSアカウント運用(投稿企画・発信・フォロワーとのコミュニケーション)
・社内撮影スタジオでの撮影モデル(主にインテリア商材の商品撮影にモデルとして出演)
 ※初心者の方でも丁寧に研修しますので、未経験者歓迎です。

資格、経験等

未経験者歓迎
※撮影モデル経験者、SNS運用経験のある方、Photoshopなどの写真加工の経験のある方、優遇します。

雇用形態

パート、アルバイト(勤務日時、応相談)



物流部 倉庫内作業アシスタント

仕事内容

家具・寝具・インテリア雑貨等の倉庫内業務全般を担当して頂きます。

≪業務内容≫
出入荷、ピッキング、梱包、検品、商品、倉庫管理、倉庫間の商品移動 等

※初心者の方でも丁寧に研修しますので、未経験者歓迎です。

資格、経験等

未経験者歓迎
(要)普通自動車免許

雇用形態

パート、アルバイト(勤務日時、応相談)



人事部 人事・労務事務アシスタント

仕事内容

人とコミュニケーションを取ることが好きな方が向いています。

≪業務内容≫
・採用業務補助
・入社・異動・退職等の人員管理補助
・福利厚生を含む各種制度企画・運営補助
・電話・メール等問合わせ対応 等
※初心者の方でも丁寧に研修しますので、未経験者歓迎です。

資格、経験等

未経験者歓迎(パソコンの基本操作、メール及び電話での応対経験があれば尚可)

雇用形態

パート、アルバイト(勤務日時、応相談)



商品部 貿易事務アシスタント

仕事内容

貿易・国内外在庫管理のアシスタント業務をお任せします。

≪業務内容≫
貿易(海外コンテナ通関業務)事務のアシスタント業務
国内外在庫管理(発注・在庫調整)事務のアシスタント業務等

資格、経験等

※未経験でも、定期的な研修(OJT)を実施しますので、安心して就業いただけます。
※アシスタントからスタートしますが、将来的には、貿易実務や在庫管理業務全般をお任せしますので、キャリアアップを目指していただくことも可能です。

雇用形態

パート、アルバイト(勤務日時、応相談)

③ 待遇・選考 等

正社員 給与

募集職種

職種

給与

カスタマーサポート部

年俸制
※月給想定285,000円以上

オープンポジション

キャリアによる話し合いにて優遇(年俸制)

販売部

年俸制
※月給想定300,000円以上

商品部

年俸制
※月給想定300,000円以上

システム開発部

年俸制
※月給想定300,000円以上

人事部

年俸制
※月給想定300,000円以上

物流部

年俸制
※月給想定285,000円以上

・入社後3ヶ月間は研修期間となります。
・給与は前職の給与を基準に経験・スキルによって決定します。
・見込残業代25時間分を含みます。(月平均17.7時間)
・交通費上限20,000円支給。
・住宅手当・家族手当有。(当社規定による)



パート・アルバイト 給与

募集職種

職種

給与

カスタマーサポート部 アドバイザー

(時給)
1,200円以上

販売部 店舗運営アシスタント

(時給)
1,200円以上

販売部 WEB制作アシスタント

(時給)
1,200円以上

物流部 倉庫内作業アシスタント

(時給)
1,200円以上

人事部 人事・労務事務アシスタント

(時給)
1,200円以上

商品部 貿易事務アシスタント

(時給)
1,200円以上



正社員 勤務条件

賞与

年2~3回

昇給

年1~2回

勤務時間

8時50分から17時50分まで
※カスタマーサポートは、2部制(8:50~17:50 / 13:00~22:00)

休日・休暇

【休日】
週休2日
年間休日数:124日(2024年度実績)

【休暇】
夏季、冬季休暇
有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、特別休暇

保険等

社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)

福利厚生

退職金(入社4年目以降)

勤務地

〒831-0002 福岡県大川市大字下林310-3
タンスのゲン株式会社 本社オフィス
(商品部は海外への出張・勤務あり。)

交通費

当社規定による

住宅手当

当社規定による



応募・選考要領

応募方法

下記のエントリーよりエントリーシートをご提出ください。
エントリーシート確認後、連絡差し上げます。

応募書類

エントリーシート、職務経歴書

選考方法

書類選考

【1次】面接(個人面接)、適性試験、筆記試験、実務試験(希望部署により内容は異なります。)

【2次】面接(個人面接)

【最終】面接(個人面接)
※事前にお渡しする課題に対し、プレゼンをお願いする場合もあります。

選考場所

〒831-0002
福岡県大川市大字下林310-3
タンスのゲン株式会社 本社オフィス


大きな地図で見る

アクセス1
【車の場合】

西鉄大牟田線「八丁牟田」駅より、442号線を大川方面へ約2.5km直進、「三百」交差点を右折後、「下林」交差点まで直進、右手に格子が特徴の弊社社屋(5階建て)が見えます。

アクセス2
【電車・バスの場合】

西鉄大牟田線「大善寺」駅より、大川橋行きバスで「下林」バス停下車、徒歩3分 格子が特徴の弊社社屋(5階建て)が見えます。

西鉄大牟田線「八丁牟田」駅より、ご来社される場合は近くにタクシー会社がございますのでそちらをご利用下さい。

JRをご利用される場合、駅から当社まで離れておりますので推奨致しません。




 








キャリア採用エントリーボタン