INTERVIEW

MEMBER

配送に関してお客様から
満足された声を頂くとやりがいを感じます。

物流部
松枝 想真

Q1.日々の業務について

お客様からご注文いただいた商品を、早く正確にお届けする事や、海外から輸入するコンテナを管理する事が主な業務です。正確な在庫管理や倉庫・車両の整理整頓を徹底することで、お客様にご迷惑をおかけしないよう、業務に取り組んでいます。


Q2.入社の動機について

「タンスのゲン」という会社名が、ネットショップを利用していた時によく目にしていたため気になって調べたのがきっかけです。調べていく中で「暮らしの未来をデザインする」・「大川を世界のインテリアバレーに」という言葉が心に残ったのと同時にかっこいいと思い この会社で働きたいと思いました。また福利厚生としてほかの企業ではあまり見ないランチ無料にも魅力を感じました。


Q3.仕事のやりがいについて

担当倉庫のエリアは、担当自身が決めて配置をアレンジすることが出来、最近、私もエリアの管理を任せられるようになりました。担当エリアの各商品の出荷数に応じて、ロケーションを変更することで効率化でき、セール等で出荷数が増えても、全てのお客様への発送準備が時間内に完了した時、達成感を味わうことが出来ます。最後にお客様のレビューで「商品がきれいな状態で届いた」「思っていたよりも早く届いた」といった配送にご満足いただいたことが書かれていると、とても働き甲斐を感じます。









画像の説明