家具を通してもっと楽しく夢溢れる生活をご提案致します。【タンスのゲン】

    

ビジネスモデルBUSINESS METHOD

  

新時代デザイン IT製造小売業

  

タンスのゲンが定義する旧時代型・新時代型のビジネスモデル

  




     

新時代型のビジネスモデル

  

時代の変化に合わせて、旧来のビジネスモデルから脱却

高度経済成長期の日本では、「実店舗の大量出店」「大人数での運営」「内製化」といった戦略を多くの企業が採用しましたが、今の時代には合っていません。タンスのゲンでは、「無店舗」「DX効率運用」「共創・ファブレス」の戦略を採用し、新時代型の製造小売業として日本国内、そしてグローバルに持続可能な拡大を行っていきます。



  

タンスのゲンの強み

  

新時代デザインIT製造小売業モデルが生み出す強み

時代の変化を見据えて独自の製造小売業のモデルを作ったタンスのゲンには多くの強みがあります。ここでは主な3点の強みをご紹介します。