オンラインショップ哲学

ONLINESHOP PHILOSOPHY
コールセンターの女性の写真

ネットショッピングをしあわせに。

オンラインショップ哲学
常に、お客さまの立場に立って考え価値創造します。
常に、お客さまを惑わす表現などを止め誠実に販売します。
常に、お客さま対応は、お客さまの声に耳を傾け、おもてなしの心で対応をします。
常に、お客さまの期待を"1ミリ"でも超えた商いでお客さまに感動を提供します。

健全で、誠実な「ネットショップ」を運営し、
お客さまに「安心」、「安全」をお届けする。

オンラインショップは、一見、無機質に思えます。

しかし、タンスのゲンでは、そんなオンラインショップのイメージを払拭し、お客さまの何気なくも大切な日常に寄り添いたいと考えています。

また、同時に対面してコミュニケーションをとる以上の安心できる環境をお届けしたいと考えています。

例えば、敢えて目を引くための「不当な二重価格表示」などは一切おこなっていません。
お客さまが不安や迷いを感じることなく、ネットの向こうで、電話の向こうで「笑顔」になって頂くような お買い物の場を提供したいと想っています。

決して目の前にいなくても、お届けできる気持ちがあります。

そんなオンライン哲学を基に、世界中の暮らしの、素敵で楽しい未来をデザインすることを、タンスのゲンは目指し続けます。

Philosophy Notebook