お知らせ

  • 「地元大川・福岡をきれいに元気に!」

    2019.3.15

    タンスのゲンでは「地元大川・福岡をきれいに元気に!」をテーマに毎月清掃活動を行っています。
    本日3月15日に清掃活動を行い、大川本社、博多オフィス周辺に落ちているゴミや雑草の除去を行いました。

    本日は少し冷え込み、冬のような肌寒さの中の清掃活動でした。
    朝から町をきれいにすると清々しい気持ちで一日が始まりますね!
    道端や田んぼ、木々が段々と春らしくなっていました。
    これは清掃活動途中で撮ったつくしです!

    毎月少しずつですが、地域の清掃活動を続けていくことで町が綺麗になり活性化に繋がると信じて、本年もタンスのゲンでは地元大川・福岡が、明るく元気になるような活動を行っていきます。

    タンスのゲン社会貢献活動詳細はこちら↓↓
    http://tansu-gen.co.jp/csr.html

  • ライジングゼファー福岡のイベントに参加しました

    2019.3.11

    3月10日(日) 福岡市民体育館にて開催された
    B(バスケット)リーグ ライジングゼファー福岡 VS 川崎ブレイブサンダースの
    試合観戦&イベントに参加しました!

    『福岡 春のジン祭り』と題して、ライジングゼファー公式マスコット【ジン君】を筆頭にライジングゼファー福岡の協賛スポンサーのマスコットキャラが集う一大イベントで、約12のマスコットキャラが集合し、会場を盛り上げました!

    今回は、弊社のごきGEN君も初参戦!
    試合前にはサポーターの方と沢山の写真を撮っていただき、
    またハーフタイムイベントにも参加し、ごきGEN君もとても楽しい思い出になりました!

    試合はというと、マスコット・サポーターと一丸となり応援しましたが、
    熱い接戦の末、惜しくも敗れてしまいました。

    しかし!シーズンもまだまだ中盤戦!次の試合では勝利できるように期待しています!

    子供たちが大きな夢を持つ事が出来るように、地元大川・福岡が今以上に明るく元気な街になるように、これからも私たちに出来ることを考え、積極的に取り組んで参ります。
    また、タンスのゲンはライジングゼファー福岡を精一杯応援していきます!

  • 【Yahoo!店】年間ベストストア1位を受賞しました!

    2019.3.1

    この度、タンスのゲンYahoo!店が「BEST STORE AWAEDS 2018」において家具インテリア部門の年間ベストストア第1位を受賞致しました。
    これで9年連続、10回目の年間ベストストア1位の受賞となりました!

    2009年より9年間にもわたりこのような素晴らしい賞を受賞することができましたのも、
    ひとえに、タンスのゲンYahoo!店をご愛顧頂いているお客様のお蔭でございます。

    本当に本当にありがとうございます!

    これからも、お客様にご満足いただき、感動と笑顔をお届けできるようにスタッフ一同精進してまいります。
    今後ともタンスのゲンYahoo!店をどうぞ宜しくお願い致します!

    タンスのゲンYahoo!店はこちら↓↓
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/tansu/

  • 【本店限定】ホークス観戦ペアチケットプレゼント!

    2019.2.28

    タンスのゲン本店限定!
    ホークス ペア観戦チケットプレゼントキャンペーン中です!

    タンスのゲン株式会社は
    福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサーです。
    一緒にホークスを応援して福岡を盛り上げましょう!!

    \ 応募ページはこちらのバナーをクリック! /

    ◆チケットプレゼント観戦試合◆
    ■3月29日(金)18:00〜 vs埼玉西武ライオンズ 【開幕戦】

    今回は上記の3試合についてフィールドシート(旧コカコーラシート)のペア観戦チケットをプレゼントします!
    応募締め切りは3月19日(火)までとなっております。
    ホームでの試合をコカコーラシートで観戦してみませんか!?
    皆様、奮ってご応募下さいませ♪

    タンスのゲン 本店サイト:
    http://www.tansu-gen.jp/

  • 家電リサイクル法についての勉強会を開催!

    2019.2.27

    私たちは、毎月1~2回ほど、家具・インテリアに関する勉強会を開いています。 

    今回は、弊社5階のシアタールームにて、商品部部長工藤を講師に、「家電リサイクル法」についての勉強会を開催しました。


    今回の勉強会では、消費者・小売業者(弊社)・家電製品協会という3つの関係性、また各自が各場所で何をすべきなのかについて、その概要を学びました。

    日々業務を行う上で当たり前になっている事柄でも、その内容を深堀りすると細かい規定や、未だ知らなったシステムが基盤としてあるのだと改めて気づかされました。


    基盤・基礎を知っていてこそ、商品ページにも詳細に記せますし、またお客様対応においても、正しい知識として提供できます。

今後も勉強会で多くのことを吸収し、お客様のより良い生活・満足のために努めていきます!