「顧客第一主義」の実践

CUSTOMER FIRST PRINCIPLE

カスタマーサポート部の対応

10:00〜22:00までの電話窓口の設置やチャット対応、土日祝日のお客様対応、スピーディにお客様の元まで商品をお届けするための社内システムの整備等、お客様のご要望にお応えするため日々業務を行なっています。お客様へのご対応はもちろん、お客様から頂いたご連絡は関係部署に伝達し、商品・サービスの迅速な改善を図ります。

通販サイトの運営

正しく誠実な販売となるよう心がけながら、対面での接客以上の正しく分かりやすい接客を行うwebページの作成や、お客様に喜んで頂くための販促企画を実施します。

snsの活用によるお客様との交流

社内にSNSチームを設立。twitter、Instagram、Facebook等、お客様と商売以外での接点を作りたいという思いで運用しています。

お客様感謝祭の開催

年に1度、タンスのゲンでご購入頂いたお客様をご招待して、「お客様感謝祭」を企画、実施しています。
特設サイト:https://tansu-gen.co.jp/thanksgiving/