■<リリース>大川市のふるさと納税事業を支援

セクションタイトル

地元ネット通販企業のノウハウを地域貢献に
大川市のふるさと納税事業支援で昨対3倍の寄付額を達成


(↑ネット通販専業のECノウハウをもとに、返礼品ページのクリエイティブの変革を実現)

ネット通販で培ったECノウハウを、ふるさと納税のインターネット運営支援に活用
地元大川市で市職員勉強会やネット広告運用改善などの取り組みで飛躍的に成長

家具・インテリアのEC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪裕和)は、本社のある地元福岡県大川市のふるさと納税事業のコンサルティング等 支援活動を通じて、今年8月の「楽天ふるさと納税」における大川市のふるさと納税寄付額(楽天ふるさと納税)が昨年実績の3倍以上の結果となりましたことをお知らせいたします。


(↑同市を代表する特産品「大川家具」)

■大川市と同市のふるさと納税事業について
タンスのゲンが事業拠点している”大川市”は、福岡県南西部にある人口3万人程の地方都市です。筑後地方に属している同市は、家具・インテリアの町として知られています。大川での家具作りの起源は約480年前の室町時代後期にまで遡り、現在も市内には家具店・家具メーカーが数多く集まっております。全国の地方都市と同様に、人口減少、少子高齢化の課題を抱えつつも、長年、家具の生産高日本一を維持しています。
また「大川家具」以外にも、同市は有明海、筑後川、筑紫平野に囲まれている豊かな自然環境をバックに、米や野菜、魚介などの豊富な食資源に恵まれたエリアです。
同市のふるさと納税事業では、こうした同市を代表する特産品「大川家具」や地元特産の食品を返礼品のラインナップとして「楽天ふるさと納税」や「ふるさとチョイス」「さとふる」など様々なWEBサイトサービス上で展開しております。寄せられた寄付金は同市の豊かなまちづくりを実現する為の資金として活用されております。

▼大川市ふるさと納税HP
https://www.city.okawa.lg.jp/100/140/010/index.html
▼「楽天ふるさと納税」大川市サイト
https://www.rakuten.co.jp/f402125-okawa/

■タンスのゲンのふるさと納税事業支援について
全国の市町村で、ふるさと納税事業はいくつもの成功事例が挙げられます。大川市のふるさと納税事業においても毎年着実に成長しておりましたが、より一層の成長曲線を描きたいという同市のビジョンに賛同する形で、タンスのゲンは20年以上ネット通販事業を展開することで培ったECのノウハウを地域貢献に役立てることができるのではないかと考え、昨年10月より試験的に大川市のふるさと納税事業の支援に取り組むことといたしました。

取り組み事例としては、大川家具だけでなく、大川市を中心とした環有明海地域や筑後川流域の豊かな食資源を新たなラインナップにするなどの商品選定に始まり、ネット通販事業を専門とするタンスのゲンのノウハウを活かして、ふるさと納税の返礼品ページの改修を行う方向で取り組みをおこなっております。


(↑大川エリアの食の魅力を伝えるクリエイティブ例)

2023年10月よりプロジェクト定例会議へタンスのゲンが参画する形で主に市職員へのECサイト運用上の基本知識などの講習に始まり、2023年11月には、ふるさと納税における返礼品ページ改修基準の説明会を開催する他、商品ページのクリエイティブ改修をするなどの支援を行っております。
その結果、転換率の上昇などが見られ、寄附額17億3,848万5千円(昨対比116%増)、寄附件数27,247件(昨対比153%増)と、過去最高の寄附額を獲得する形となっております。

更に2024年6月からは、「楽天ふるさと納税」のRPP広告の運用支援を行うことで食品・木工定額返礼品のRPP広告の運用効果が高め、ここ3か月の楽天ふるさと納税において単月寄附額が、昨年対比で6月+270%、7月は+213%、直近の8月は+319%を達成するなど大幅に成長しております。

■タンスのゲンのふるさと納税事業支援の今後
タンスのゲンとしては、これまでのふるさと納税事業の試験的な支援取り組みの結果を受け、これまで培ってきたECノウハウが、別カテゴリーのサイトサービスにも活かせたことを前向きに捉えています。
今後も、地元大川市の地域貢献の為、本事業の支援を継続拡大していく方向で考えております。


(↑大川市は、大川家具以外にも野菜・米・魚介などの食も充実しています。)

■<リリース>ラタン調デザインの組み替えソファ発売

セクションタイトル

“背もたれ”を“ひじ掛け”に変更可能な新レイアウト提案!
ラタン調デザインのソファを組み替えて自分好みのくつろぎ空間に


【タンスのゲン】自由度の高いレイアウトが可能なラタン調の“組み換えソファ”を発売
ラタンの背もたれ×ブラック脚のナチュラルデザインでお部屋に抜け感をプラス!

家具・インテリアのEC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪裕和)は、 幅広い座面でゆったりとくつろげて、自分好みのレイアウトが可能な“ラタン調デザインの組み替えソファ”を発売したことをお知らせいたします。

<販売ページ>
【本店サイト】
https://www.tansu-gen.jp/collections/three_sofa/products/82500028
【楽天市場店】
https://item.rakuten.co.jp/tansu/82500028/

こちらの製品は背もたれの網目が美しい“ラタン”と温もりある空間を演出する天然木のフレームによって、ナチュラルな雰囲気を演出し、お持ちのインテリアとも合わせやすいソファとなっております。
また、自由に組み換えられるソファとなっており横並びで配置するストレートスタイルや椅子を分けて使用するセパレートスタイル・対面スタイルなど使用シーンに合わせて様々なレイアウトが可能となっています。

◇レイアウトが自在!自由度の高い“組み換えソファ”

こちらの“組み換えソファ”はリビングなどのくつろぎ空間を自由にアレンジしたいという需要に応え、レイアウトの自由度が高いソファとなっています。

“組み換えソファ”は主に横並びで使用する【ストレートスタイル】や【ひじ掛けスタイル】、間隔を開けて使用する【セパレートスタイル】などの配置が可能です。また、こちらはスチール脚を取り外すことでロータイプとしてご使用いただくこともできます。
さらに、1.5Pの追加購入によって、【ロングスタイル】や【コーナースタイル】など人数やお好みのレイアウトに合わせて自由に拡張することができます。

◇ラタン調デザインでナチュラルテイストなお部屋に!

(写真:ラタンの背もたれと天然木のフレームでナチュラルテイストな雰囲気を演出)
本製品は背もたれに編み込みが美しい「ラタン」を採用しており、お部屋を温かみのある雰囲気に演出します。
ラタンは自然素材の本来の温もりを感じられる一方で、使用する中で色ムラやささくれが気になるといったお声も挙げられます。
そこで本製品はポリエチレンの「ラタン」を使用することによって色落ちがしにくく、紫外線や水にも強いので美しい見た目をより長く保つことができます。また、天然木のフレームによってよりナチュラルな雰囲気を演出することが可能です。

◇幅広い座面で座り心地も寛ぎ時間も快適に!

(写真左: ゆったりくつろげる幅広座面 /右:座ってもごろ寝をしても心地よい“組み換えソファ”)
本製品は1.5Pソファが2個並ぶことで幅166cm、奥行84cmのワイドな座面で3人掛けのサイズとなっています。座面に十分な広さがあることで足を上げてリラックスでき、背もたれに身体を預けやすく、あぐらや横になってゆったりとくつろぐことも可能です。
また、座面と背もたれのクッション生地の下には復元性のあるシリコンフィル綿を使用しており、程よい硬さと包み込まれるような座り心地をご体感いただけます。

◇組み換え自由なソファでお部屋をアレンジ!
本製品の“組み替えソファ”は使用シーンやお部屋に合わせて自由に組み換えて、自分好みのスタイルに配置することができます。
以下それぞれのレイアウトをご紹介いたします。

■【横並び型】ストレートスタイル&ひじ掛けスタイル

(写真左: ゆったりとくつろげるストレートスタイル/右:向かい合わせで配置するひじ掛けスタイル)
左側の写真は2つを横に並べて座るストレートスタイルで一般的なソファの置き方となっています。ストレートスタイルは座面を広々と使うことができ、2~3人で腰掛ける場合にもゆったりとおくつろぎいただけます。
また、本製品は壁際に設置することで通常のソファとしての利用も可能ですが、背もたれのデザインを上手く見せられない点も挙げられます。
そのような背景から、こちらの右側の写真は壁際にソファを向かい合わせで設置することでひじ掛け付きのソファとしてご使用いただくことができ、背もたれをおしゃれなひじ掛けとして見せることができます。

■【分離型】セパレートスタイル

(写真左: 映画鑑賞に最適なセパレートスタイル/右:来客時に便利な対面スタイル)
本製品は座面の間隔を空けることでパーソナルスペースを保つことができるセパレートスタイルにも展開が可能です。ソファとの間にテーブルを挟むことでシアタースタイルとして配置でき、TVや映画鑑賞などにもおすすめです。また、テーブルを囲うように対面で配置することよって来客時など向かい合わせで食事や団らんをお楽しみいただくことができます。

■スチール脚を取り外してロータイプに!

(写真左:お子様やペットにも安心のロースタイル /右:足を伸ばしてくつろぐ場合にも快適な背もたれクッション)
こちらのスチール脚は取り外しが可能なタイプとなっており、ローソファとしてご使用いただくことができます。ロータイプにすることでお部屋が広く見えるに加え、お子様やペットのいるご家庭でソファに座りやすいところもポイントです。さらに、ロータイプでは背もたれのクッションを足元に置くと座面高と同じ高さとなっており、足を伸ばしてゆったりとおくつろぎいただくこともできます。

■【追加購入】でお好みのレイアウトに!

(写真左:追加購入でさらに拡張可能/中央:追加購入でコーナースタイルにも /右:脚を取り外してロースタイルに)
本製品は1.5Pの追加購入が可能となっており、くつろぎスペースを手軽に拡張できることで様々な配置が可能となっています。追加購入によって左の画像のように横並びの配置でさらにワイドなソファとしてゆったりとおくつろぎいただけます。また、お部屋の角を活用したコーナースタイルの配置でスッキリとしたお部屋作りができ、ソファで空間を仕切ることも可能となっています。

《追加購入/1.5P》
【本店サイト】
https://www.tansu-gen.jp/collections/sofa/products/82500017
【楽天市場店】
https://item.rakuten.co.jp/tansu/82500017/

◇販売情報
様々なレイアウトが可能なラタン調デザインの“組み換えソファ”はタンスのゲン本店と楽天市場店にて取り扱っております。詳細は販売ページ内をご確認ください。

◇製品情報
サイズ
肘掛けあり時:175×82×80cm
肘掛けなし時:166×87×80cm
重量
約38kg
耐荷重
約100kg/1パーツあたり
素材
本体:天然木(ラバーウッド)、PEラタン
座面クッション:ウレタン、シリコンフィル、Sバネ、ウェービングベルト
背もたれクッション:ウレタン、シリコンフィル
クッション:シリコンフィル
表地:ファブリック

◇販売ページ
【本店サイト】
https://www.tansu-gen.jp/collections/three_sofa/products/82500028
【楽天市場店】
https://item.rakuten.co.jp/tansu/82500028/

◇こちらの記事はタンスのゲン本店サイトにも掲載されています。
https://www.tansu-gen.jp/blogs/notice/20240903

■<リリース>家庭ごみで処分可能なマットレス登場

セクションタイトル

「捨て方がわからない」「処分が面倒」等の悩みを解決!
分解・分別して家庭ごみで処分できるマットレスが新登場


【タンスのゲン】コイル・不織布・カバーを簡単に分解・分別できるマットレスを新たに発売開始
快適な寝心地はそのまま、粗大ゴミ収集や不用品回収に出す必要なく家庭ごみとして処分が可能に

家具・インテリアのEC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪裕和)は、マットレス内部のコイル・不織布・カバーを簡単に分解・分別することで家庭ごみとして処分できる『“カンタン分別”3ゾーンポケットコイルマットレス』の発売を開始いたしました。
本製品は簡単に分解・分別できるだけでなく、身体にかかる負担に合わせてポケットコイルを配置する3ゾーン構造や20mmの厚みの高反発ウレタンを使用するなど寝心地にもこだわった製品になります。
※自治体のルールに従って廃棄を行ってください。

■『“カンタン分別”3ゾーンポケットコイルマットレス』販売ページ
▽本店サイト〈シングルサイズ〉
※セミダブル/ダブルサイズはシングルサイズページ内をご参照ください。
https://www.tansu-gen.jp/collections/pocket/products/17810135
▽楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/tansu/17810135/

この『“カンタン分別”3ゾーンポケットコイルマットレス』の詳細は以下にて説明いたします。

◇手間と費用が掛かりやすいマットレスの捨て方

マットレスが古くなった際や引っ越しなどの際に処分方法に困ることはよくあります。マットレスはサイズが大きく重量もあるため、家庭ごみのように簡単に処分することができず、基本的には「自治体の粗大ごみ回収」 「ゴミ処理場への持ち込み」 「廃品回収業者への依頼」といった方法が主となります。しかしこれらの方法も、持ち運びの難しいマットレスでは手間と時間、さらに費用が掛かってしまいます。

費用が掛からない方法として「自分で解体・分別を行い家庭ごみ」として処分する方法がありますが、この場合どの種類のマットレスでも重労働となり大きな手間が掛かってしまいます。
今回タンスのゲンはこれらのマットレスを処分する際の困りごとを解決した、『“カンタン分別”3ゾーンポケットコイルマットレス』を開発いたしました。

◇ポケットコイルマットレスなのに、簡単に分解・分別可能!
本製品はマットレスを簡単に解体することができる設計となっており、マットレス処分時の費用と手間を最小限に抑えた製品となります。ポケットコイルマットレスは金属のコイルが1つ1つ不織布で包まれた構造となっており、これを取り外し分別するのに大きな手間が掛かりますが、本製品においては工具を使うことなく簡単な4ステップで解体・分別が完了します。
また、いつでも分解できるように分解説明書をタグに記しております。
〈ステップ1〉
まずはマットレスのカバーから中芯を取り出します。一般的なマットレスはカバーを取り外すことができずカッターなどで切り開く必要がありますが、本製品はカバーの底面部にファスナーが付いており簡単に取り外すことができます。

〈ステップ2〉
ポケットコイルを包んでいる不織布カバーを取り外します。こちらの不織布カバーにもファスナーが付いており、簡単に取り外し可能です。(※不織布カバーのファスナーは持ち手が内側に入り込んでいます。)

(左:カバーから中芯を取り出す/中央:カバーは取り外しやすいファスナー付き/右:不織布カバーを取り外す)

〈ステップ3〉
不織布に包まれたポケットコイルを1つ1つ取り外します。一般的なポケットコイルマットレスは不織布を1つずつ切り開きコイルを取りだす必要がありますが、本製品は縫い糸を引っ張り出すだけで不織布を開口することが可能です。大量のポケットコイルを取り出すことには変わりませんが、1つ1つ不織布をカットする手間が省け短時間での解体を実現いたしました。

〈ステップ4〉
解体したマットレスを自治体のルールに従い分別し廃棄します。コイルスプリングは金属製のため燃えないゴミ、他のカバー、不織布、ウレタンは燃えるゴミでの処分が可能です。
※自治体のルールに従って廃棄を行ってください。

(左:コイルを取り出す/画中央:不織布は糸を引っ張るだけで開口可能/右:分別して家庭ごみへ)

◇捨てやすいだけじゃない!快適な寝心地も
『“カンタン分別”3ゾーンポケットコイルマットレス』は処分のしやすさだけでなく、快適にお休みいただけるよう寝心地にもこだわっています。

(左:体圧分散性に優れたポケットコイル使用/中央:3ゾーン構造で腰への負担を軽減/右:カバーは洗濯可能)
寝心地の詳細は以下になります。

〈体圧分散に優れたポケットコイルを使用〉
本製品には体圧分散性に優れたポケットコイルを使用しています。1つ1つ独立したばねが身体を点で支えるため、フィットしやすく理想的な寝姿勢を保つことができます。
また、コイル同士余裕を持たせて配列する並行配列を採用することで通気性を向上させており、より快適にお休みいただくことが可能です。

〈腰回りの負荷を軽減する3ゾーン構造〉
本製品はコイルの種類を3つの場所によって使い分ける「3ゾーン構造」を採用しています。一般的に睡眠時は腰回りに負荷が大きくかかりやすくなっています。そこで腰の位置にあたる中央部分のコイルは線形2.0mmの太いものを使用し、負担の少ない頭と脚があたる両端には線形1.8mmのコイルを使用しています。こうすることで腰回りにかかる負担を軽減し、腰痛などの発生を防止します。

〈20mmの高反発ウレタンで心地よいクッション性に〉
ポケットコイルの上層には20mmの高反発ウレタンを使用し、金属製の硬いコイルの肌当たりを軽減しつつ適度なクッション性を実現しています。跳ね返す力の強い高反発ウレタンは睡眠時のスムーズな寝返りをサポートするためより快適な睡眠を実現します。ポケットコイルの弾力性も合わさり程よい柔らかさで包み込まれるかのような寝心地となっております。

〈防菌・防臭・防カビ!さらに洗えるカバーで清潔に〉
毎日使うマットレスは汗や皮脂など汚れも溜まりやすいため、カバーには防菌・防臭・防カビ加工を施し清潔にご使用いただけるようにしています。また、カバーの側面は一周3Dメッシュになっており効率よく湿気を放出することで快適な寝心地をキープします。
解体方法で説明した通りカバーは取り外し可能で、洗濯することもできます。さらに、カバーの中綿にはシリコンコーティング加工が施されており、洗濯を繰り返しても抗菌防臭が長続きします。

◇販売情報
今回発売開始した『“カンタン分別”3ゾーンポケットコイルマットレス』はタンスのゲン本店とタンスのゲン楽天市場店にて取り扱っております。詳細は販売ページ内をご参照ください。

■『“カンタン分別”3ゾーンポケットコイルマットレス』販売ページ
▽本店サイト〈シングルサイズ〉
※セミダブル/ダブルサイズはシングルサイズページ内をご参照ください。
https://www.tansu-gen.jp/collections/pocket/products/17810135
▽楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/tansu/17810135/

◇こちらの記事はタンスのゲン本店サイトにも掲載されています。
https://www.tansu-gen.jp/blogs/notice/20240827

■<リリース>日本酒の飲み比べセットを発売開始

セクションタイトル

九州をゲン気に!タンスのゲンが始める“地域特産リデザイン”
第1弾は、福岡の蔵元と取り組む「日本酒の飲み比べセット」を展開


デザインの力で、地域社会の活性化を目指すタンスのゲン発の地域貢献型の製品開発
家具にとどまらず、九州の地域特産品を発掘し全国・世界に届けるチャレンジを開始!

家具・インテリアのEC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪裕和)は、新たな取り組みとして九州の地域特産品を再構築して日本国内・世界へ届ける「地域特産リデザイン」プロジェクトを始動し、その第1弾として福岡県の酒造メーカーと提携して日本酒の飲み比べセット「日本酒 飲み比べセットKAWA」を発売することをお知らせいたします。

タンスのゲンが、新たに掲げる「地域貢献型の製品開発」プロジェクト

タンスのゲンが新たに立ち上げたプロジェクト「地域特産リデザイン」は、九州・福岡県を拠点に事業展開するタンスのゲンの地域貢献型の製品開発です。
家具の町として名高い福岡県大川市を拠点に、これまでもタンスのゲンでは「地方を元気にしたい」という思いから
大川市の地場企業と、家具・インテリア領域でモノづくりを行ってまいりました。

一般的にインターネット販売に向けてプロデュースされた地域特産品はあまり多くはありません。
タンスのゲンではインターネット販売用に地域の特産品をリデザインすることで、ECを通して地方の特産品と日本全国・世界が繋がることができると考えています。

EC・インターネット市場での製造販売で20年以上のノウハウをもつタンスのゲンならではの強みを活かして、家具・インテリア領域に留まらず、九州の地域特産品を発掘し、プロデュースすることで日本全国・世界に届ける取り組みを新たにプロジェクト化いたしました。

プロジェクト第1弾「日本酒 飲み比べセット 720ml 5本セット KAWA」
◇製法の違いによる飲み比べセット

第1弾となる「日本酒 飲み比べセット 720ml 5本セット KAWA」は、日本の酒どころとして有名で酒造数も県内に58を有する福岡県の日本酒の蔵元とタッグを組み、「銘柄」の違いでなく、「製法」の違いで5本のセット商品を企画したものです。

インターネット上で販売されている日本酒の飲み比べセットの多くは、銘柄や蔵元別に組み合わせた商品となります。
今回、インターネット販売用に同一銘柄で「製法」の違う日本酒をセットに商品化することで、製法による違いを味わうことができます。
飲んで味わって、比較することで、より日本酒の製法ついて知ることができ、ご自身の好みやお酒選びの基準など新たな発見に繋がることができます。

◇日本酒の名産地、福岡県の老舗酒造メーカーとの共同開発
日本酒の名産地といえば、寒冷の地方が多い印象がありますが、実は福岡県は、日本でも有数の日本酒どころに数えられます。

↑ミネラル分が豊富で良質な筑後川流域の伏流水

↑日本酒醸造に用いられる酒米の王「山田錦」

↑明治時代から続く老舗蔵元の杜氏

福岡県は、現在、日本酒の蔵元が58蔵と全国5位を誇り、酒造好適米の王様といわれる山田錦の生産量が全国2位である他、比較的冷涼な九州北部に位置しているため古くから日本酒造りに適した環境・気候風土を有しています。加えて県南部には、豊富な水量を誇る筑後川があり、その流域には日本酒に適した口当たり柔らかな良質の軟水が湧くことから、多くの蔵元が立ち並び、旨い酒造りが行われておりました。
そうした地元の蔵元の中から130年を誇る老舗蔵元とタッグを組み、今回のインターネット販売向けの特別企画「日本酒 飲み比べセット 720ml 5本セット KAWA」は開発されました。

◇製法の違いがわかる5つの日本酒ラインナップ

「日本酒 飲み比べセット 720ml 5本セット KAWA」のラインナップは、地元福岡の山田錦と夢一献という酒米を丁寧に仕込み、華やかな吟醸香とまろやかな味わいが特徴の純米大吟醸を始め、香りと旨味のバランスに優れた「純米吟醸」、酵母を残すことでライトでフルーティーなテイストの「純米吟醸うすにごり」、火入れをせずに瓶詰めすることでフレッシュな軽やかさが特徴の「吟醸生酒」、厳選された米の旨味と風味をしっかり感じることのできる「純米酒」と製法の異なる5本のラインナップとなっております。
またセットには、読みながら味わうことで日本酒の世界を楽しむことができる解説リーフレットもついております。

↑純米大吟醸 

↑純米吟醸 

↑純米吟醸うすにごり

↑吟醸生酒  

↑純米酒    

↑解説リーフレット(付録)

◇企画開発者コメント

私自身、長年にわたり日本酒の世界に関わり、その魅力を多くの方々と共有したいという想いを抱いてきました。
近年、お酒を楽しむ機会が減少していると感じますが、日本酒は私たちの食生活に深く根付いたお酒です。日本の食材と調和するこのお酒の魅力を、ぜひ再発見していただきたいと願っています。
私たちが提供する日本酒飲み比べセットは、それぞれ異なる味わいや香りを持っており、その違いを存分に楽しんでいただけるよう工夫を凝らしています。例えば、磨き抜かれた純米大吟醸はフルーツのような芳醇な香りと甘美な味わいが特徴です。純米酒は常温や少しぬる燗にすることで、食事をしっかりと受け止め、旨味を引き立てます。また、生酒は火入れを行わないため、お米本来の風味がより鮮明に感じられます。
日本酒の奥深い味わいや製法の違いによる微妙なニュアンスを、ぜひお楽しみください。違いを感じていただくことで、お酒を選ぶ座標軸が育まれることでしょう。
私たちは、九州の地元企業様と共に、素晴らしい日本酒を日本国内外にお届けするべく、心を込めて取り組んで参ります。この日本酒飲み比べセットが、皆様に新たな発見と喜びをもたらすことを心より願っております。

<企画担当>椎原寛基(タンスのゲン株式会社 商品部)
1999年より酒類業界において、企画・営業・貿易・物流管理など幅広い業務に携わる。数千種類の酒をテイスティングし、商品開発を行う。商品の品質はもとより、そこに込められたストーリーや価値を伝えることに重きを置いている。

▼商品ページ
【本店サイト】
https://www.tansu-gen.jp/collections/liquor/products/8700000100
【楽天市場店】
https://item.rakuten.co.jp/tansu/8700000100/

◇こちらの記事はタンスのゲン本店サイトにも掲載されています。
https://www.tansu-gen.jp/blogs/notice/20240823

■タンスのゲンQoo10店がオープンしました

セクションタイトル

『タンスのゲンQoo10店』がオープン致しました。

『タンスのゲンQoo10店』サイトはこちら
https://www.qoo10.jp/shop/tansu

Qoo10店でもネットショップの力でお客様に笑顔と感動をお届けし、「暮らしの未来を、デザインする。」の理念のもと人々の暮らしを支えていき未来をデザインし続けます!